宮崎県延岡市で育毛、薄毛改善、発毛促進を行い豊かな髪に出会える理容室 トータスです。

軒続きの隣は、奥さんが美容室 ヘアメイクナチュラルを営業しています。

理容室 トータスでも、美容室 ヘアメイクナチュラルでも育毛、薄毛改善、発毛促進
あなたの体調・頭皮生活環境に合わせた頭皮改善方法、育毛方法をご提案します。

マイクロスコープを使用した頭皮診断モニターを募集しています。
今月は40名までは、なんと無料で致します。(完全予約なのでお電話か、ライン@でご連絡ください。)

福岡で育毛の勉強会に行ってきました。

99%発毛させるといわれている医学博士がつくったフルボ入りシャンプーや育毛エッセンスを用いて育毛シャンプーメニューや、育毛ヘッドスパメニューの勉強会です。

ベースになっている発毛ローションは、元世界皮膚協会会長の発毛証明のお墨付きのシャンプーや、育毛エッセンスです。

メキシコアロエを用いた発毛ローションをベースに
ヴィーダフルのフルボ酸入り育毛シャンプーやスカルプエッセンスで育毛、薄毛改善、発毛促進ができます。

発毛率はどれくらいか気になりますよね?

米国やメキシコで8000人以上にモニターテストを行った結果、
99%という抜群の発毛結果が得られている商品がベースとなっているアイテム群です。

2週間で抜け毛は、ほぼ止める事ができます。

トータスと軒続きのヘアメイクナチュラルには、
ビィーダフルの商品を取り揃えています。商品だけでも購入できますよ。

育毛スパ前

1時間30分後の育毛スパ後

トータスで育毛ヘッドスパやっています。
もちろん男性も女性も施術できますよ。
頭皮のデトックスして、健康な髪の毛を取り戻してみませんか?

友だち追加