宮崎県延岡市で育毛、薄毛改善、発毛促進を行っている理容室トータスです。

軒続きの隣は、奥さんが美容室ヘアメイクナチュラルを営業しています。

宮崎県延岡市で育毛、薄毛改善、発毛促進を行い豊かな髪に出会える理容室 トータスです。

軒続きの隣は、奥さんが美容室 ヘアメイクナチュラルを営業しています。

理容室 トータスでも、美容室 ヘアメイクナチュラルでも育毛、薄毛改善、発毛促進
あなたの体調・頭皮生活環境に合わせた頭皮改善方法、育毛方法をご提案します。

マイクロスコープを使用した頭皮診断モニターを募集しています。
今月は40名までは、なんと無料で致します。(完全予約なのでお電話か、ライン@でご連絡ください。)

昨日は、 静岡から講師に来ていただいたカミキリベヤの藤田さんの
フルボ酸と姫路の天然水を使ったヴィーダフルのカラー講習会に参加しました

カラーは頭皮と毛髪にダメージをあたえるので、
カラー前にヴィーダフルのフルボ酸と浸透力が高い天然水 (ヴィーダフルのABローションで前処理)をしっかりと頭皮と毛髪に浸透、お水を入れる事により免疫力を上げデトックス効果をもたらします。

何と言っても
ブロー無しの仕上がりのツヤがみずみずしく根元がしっかり立ち上がってる。
頭皮は水分がしっかりありダメージ無し。

ホームケアで はヴィーダフルのローションを頭皮にしっかり振り続けると
抜け毛も2週間でピタッと止めちゃう
すんごいエネルギー商品なんですよね。

ヴィーダフルのフルボ酸と浸透力が高い天然水を使用したヘッドスパ後も同様
不思議と分け目の隙間が埋まるんですよね。
フルボ酸と浸透力が高い天然水により立毛筋に働きかけているからだそう。

トータスと、隣の美容室ヘアメイクナチュラルでも
フルボ酸カラーをやっています。
料金は、基本のカラー料金+(プレケア前処理を含む ショート3,000〜 ロング 5,000円で使用量が異なるためで行っています。)

トリートメント無し、ブロー無しでこのツヤです。

友だち追加