宮崎県延岡市で育毛、薄毛改善、発毛促進を行い豊かな髪に出会える理容室 トータスです。

軒続きの隣は、奥さんが美容室 ヘアメイクナチュラルを営業しています。

理容室 トータスでも、美容室 ヘアメイクナチュラルでも育毛、薄毛改善、発毛促進
あなたの体調・頭皮生活環境に合わせた頭皮改善方法、育毛方法をご提案します。

マイクロスコープを使用した頭皮診断モニターを募集しています。
今月は40名までは、なんと無料で致します。(完全予約なのでお電話か、ライン@でご連絡ください。)

先ほど車のガソリンを入れにいったら、スタンドのお兄さんが鼻みずをズルズルさせていました。

「花粉症大変ですね」と声をかけたところ、
反対に「花粉症は、無いんですか?」って聞かれました。

よく考えると「あれッ
今年は花粉症の症状が無いという事に気づきました。

コチラからお借りしました。(延岡の花粉状況)

去年までは、あれほど花粉症の症状が酷かったのに、、なぜ症状が出ない?

「なんで、、なんで、、」

もしかして、ヴィーダフルのフルボ酸飲んでいるからかな?
そう去年との違いは、ヴィーダフルのフルボ酸を飲んでいるか飲んでいないかだけです。

ヴィーダフルって何?

花粉症やアレルギーを緩和したい方は、飲んでみる事をオススメします。(別名 飲む育毛剤)

ちなみにフルボ酸で、筑波大学がアレルギー抑制剤、アレルギーの発症抑制について特許をとられているようです。

このフルボ酸は抗酸化力が強く、免疫力をあげるとされるので、アトピーや花粉症しいては抜け毛にもよいとのことです。

I型アレルギー(アレルギー性鼻炎、気管支喘息、アトピー性皮膚炎等)の治療において、筑波大学で研究された公開特許が公報されています

筑波大学公開特許公報(特許コードP06P004499)

ヴィーダフルのフルボ酸は以下のような働きがあります。

注目していただきたいところは、赤線の部分

下の図も赤線に注目

コチラからお借りしました。

ヒスタミンの発症を抑えると
花粉症やアレルギーが軽減されるようです。
育毛スピードも上げちゃうよ。

ヴィーダフルはトータスとヘアメイクナチュラルで購入できます。

友だち追加