宮崎県延岡市で育毛、薄毛改善、発毛促進を行い豊かな髪に出会える理容室 トータス。

軒続きの隣は、奥さんが美容室 ヘアメイクナチュラルを営業しています。

理容室 トータス・美容室 ヘアメイクナチュラル育毛、薄毛改善、発毛促進
あなたと二人三脚、あなたの体調・頭皮生活環境に合わせた頭皮改善方法、育毛方法をご提案します。

今月もマイクロスコープを使用した頭皮診断をさせていただけるモニター様を募集しています。
40名まで無料で致しますよ。(完全予約なのでお電話か、ライン@でご連絡ください。)

ZOOMアプリで、男性・女性の育毛、薄毛改善、男性カツラ、女性用ウイッグの相談を始めました。

通常価格60分、5,400円ですが、先着20名様、2,160円でご利用できます。

nobeokatotasu☆gmail.com       (☆を@に変えてmailを送信してください)
もしくは、ラインで、ご連絡くださいね。

友だち追加

入金確認を致しましたら、日程をお決めしてご相談を受けさせていただきます。

男性・女性の育毛、薄毛改善の相談は、理容室 トータスの坂本篤、
軒続きの美容室 ヘアメイクナチュラルの坂本美樹
共に育毛コンシェルジュです。ご相談しやすい方を選べますよ
お気軽にご相談ください。


良い結果を出す自信があります。
沢山のお喜びのお言葉をいただいております。

また男性カツラのご相談は、理容室 トータスの坂本篤が承ります。
カツラの取り扱い歴は20年、大手カツラメーカーA社で数年働いたのち、
延岡市土々呂町で16年前からオーダーメイドカツラを制作させていただいています。
カツラの総累計制作人数は600名以上、型取り・納品をさせていただいています。

女性のカツラ・ウイッグ・ヘアピースのご相談は、軒続きの美容室 ヘアメイクナチュラルの坂本美樹が承ります。
抗がん剤使用による女性のカツラ・ウイッグ・ヘアピースのご相談ご要望は、10数年以上前から、たいへん多くお受けさせていただいています。

人毛・人工毛の違いや、使用していく期間・治療が終わり毛髪が戻ってきてからウイッグ・ヘアピースを外していく迄、あなたの生活環境、お仕事環境等などをお伺いしましてご提案いたします。


お気軽にご相談くださいね。