宮崎県延岡市で育毛、薄毛改善、発毛促進を行い豊かな髪に出会える理容室 トータス。

軒続きの隣は、奥さんが美容室 ヘアメイクナチュラルを営業しています。

理容室 トータス・美容室 ヘアメイクナチュラルで育毛、薄毛改善、発毛促進
あなたと二人三脚、あなたの体調・頭皮生活環境に合わせた頭皮改善方法、育毛方法をご提案します。

今月もマイクロスコープを使用した頭皮診断をさせていただけるモニター様を募集しています。
40名まで無料で致しますよ。(完全予約なのでお電話か、ライン@でご連絡ください。)

抜け毛が気になっていますか?

抜け毛対策には頭皮用の保湿ローションが良いです。
その理由をご説明いたしますね。

洗顔後は、お顔にたっぷりのお化粧水をつけますよね。
なぜなら、お肌のハリや潤いを出すため、乾燥するとシワの原因になるからですね。

なんと、、頭皮も乾燥が常態化すると髪の毛が元気を失ってきます。

乾いた畑や田んぼには、元気な野菜や稲は育ちませんよね
水分がたっぷりもしくは適正にありフカフカな土壌が必要です

同じく頭皮にもシャンプー後は、髪の毛がイキイキ育つ土壌作りの為の、頭皮用のお化粧水(ナチュラルローション)が必要なんですね。

実は、このナチュラルローション2週間タップリ(頭皮にお水を溜めるイメージ)振るだけで抜け毛がピタッと止まると評判のローションなんです

ヴィーダフル ナチュラルローション 3,800円+消費税

その昔、武士が傷を癒すために使用したと伝えられている不思議なお水
エネルギーがあるお水を沢山頭皮に入れることが出来るデトックス・ヒーリングスパ 今なら通常価格10,800円⇒8,640円(税込みです)

いつもたくさんのご相談やお問い合わせ、本当にありがとうございます😊

浸透率の高いお水を頭皮から体内へ、、
体内の重金属・脂・糖などが 泡状 になって排出されます

友だち追加