宮崎県延岡市で育毛、薄毛改善、発毛促進を行い豊かな髪に出会える理容室 トータス。

軒続きの隣は、奥さんが美容室 ヘアメイクナチュラルを営業しています。

理容室 トータス・美容室 ヘアメイクナチュラル育毛、薄毛改善、発毛促進
あなたと二人三脚、あなたの体調・頭皮生活環境に合わせた頭皮改善方法、育毛方法をご提案します。

 

頭頂部や、前頭部の髪の毛がやせて細くなってくると、髪の毛が絡みやすくなります。

女性の長い髪の毛の毛先が痛んでいて絡むのは、しょうがないと思いますが、男性のヘアスタイルでわずか13センチ前後の長さで毛先に絡みが出るのは、
明らかにサイドや後頭部の髪の毛との太さに違いがあります

そう、薄くボリュームが無くなって来たと感じるときは、髪の毛の本数でなくて、一本一本の髪の毛の太さです。

フサフサに見えるカギは、髪の毛の太さです。その次に本数です。
マイクロスコープで毛穴を見ると実感できますよ。

 

フルボ酸を使用した、育毛スパや、フルボ酸シャンプー、フルボ酸スカルプエッセンス等を一定期間使用すると、かなりの方がボリューム感や、毛が立つ感じを体感していただけます。

リアップを使用したいといわれる方もいらっしゃいますが、オススメは致しません。
なぜならリアップの成分は高血圧の治療薬なので、いろいろな副作用が出る方がいます。
心臓がバクバクするといわれるお客様もいますし、直感でこれは体に害があると感じられる方もいます。
薬は作用があれば、副作用が必ずあります。

AGA治療のミノキシジルやフィナステリド(プロペシア)等の薬による発毛は、
使用している方のほとんどが、いつかは止めないといけないと肌(体)で感じている方が多いです。

フルボ酸を使用した育毛法は薬を使用する事無く、体が健康になり、毛細血管を伝って血液が頭皮に沢山の栄養を運んで、毛母細胞を活性化して、5年前、10年前の毛髪になること(取り戻す)を目指しています。

体が健康になりその延長線に、本来のあるべき髪の毛の状態になる。

 

食べ物から体ができます。

育毛の際は、毎日2リットルのお水を飲むのをオススメしています。(もちろん個人差はあります。)
血液をお水で洗うイメージです。
服をお洗濯するのにお茶や、コーヒーでお洗濯はしませんよね。

血液から爪や、髪の毛も作られます。

予防的にも育毛を取り入れてみませんか?

いつもたくさんのご相談やお問い合わせ、本当にありがとうございます😊

 

https://lin.ee/9ZYZ7Ci 友だち追加