トータス(理容室)とヘアメイクナチュラル(軒続きの美容室)では、幹細胞培養液を使用し
発毛促進を行っています。

最近、幹細胞ってよく聞きませんか?
再生医療の分野で注目されている成分です。

 

人間の細胞は、それぞれ筋肉の細胞、神経の細胞など役割をそれぞれ持っています。

その中の幹細胞は無限に細胞分裂ができ、何にでも変化できる特徴があります。

この幹細胞を培養した際に分泌した成分が幹細胞培養液になります。

幹細胞が育っていく中で出てくる栄養分がたくさん含まれた液体です。
その栄養分が約150種類ほど含まれており、
成長因子(グロースファクター)と呼ばれています。

細胞が活性化されるカギとなる物質が豊富に含まれているので、
発毛の効果が期待出来ます

このパワフルな成分(成長因子を頭皮に入れ込むことにより、
毛髪の卵の細胞分裂を活性化させ発毛を促進します。

育毛剤のように補うというより
あなたの頭皮毛根細胞を活性化(アンチエイジング)させて若返りを図っていきます。

勿論幹細胞培養液は、女性の方、男性の方問わず使用できます。

若い方のほうが発毛促進の結果が早いと言われていますので、
少しでも早いほうが、良いと思います。

これからは医療に限りなく近いクオリティーの発毛を体感できます。

頭皮の状態や、抜け毛の状態などマイクロスコープを使用して
カウンセリングを無料でさせていただきます。

お気軽にお電話ください。